- CHAOS GUNDAM-

お待たせしました〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
みなさんお待ちかねのカオスをとうとう公開です!
ちなみに今回の画像は完成したときに撮った画像で、全て古いものです。
現在カオスは箱の中に封印しているのでどうなっているかわかりません・・・(アケロヨ
と、前置きはこのぐらいで・・・・
改修部分などを詳しく説明したいのですがなんせ大分前に作った作品ですからカラーレシピ等はまったく記憶にございません!!(汗
まぁ大した改修はした記憶がないので説明はいらないでしょう(笑
失敗箇所なら結構覚えているんですけどね・・・・(汗
マスキングシールが目立ちすぎなのはご勘弁を・・・
今回は撮影にグラペと青い布(?)を背景に使用しています。青色のほうが綺麗に撮れていると思うのですがどうでしょうか?
ではご覧ください!!!

製作途中はこちら

細部の画像はこちら

グラペで撮った画像はピンぼけが多いので青背景が多くなっています^^;

そういえば胸部の赤いパーツを自作したんですがなんだかんだあって普通のものにしました^^;

↑一番気にいっています^^

いや〜やっぱりピンぼけが多いですね〜〜。修行します!

よかったら細部の画像もみてくださいね〜〜ノ

では次はガンダムでお会いしましょう!

inserted by FC2 system