MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY
  DESTINY’S  MS COLLECTED PROJECT

-ZGMF-X24S   CHAOS-


 

■3/6

塗装状況。バーニアをグレーで下地をし塗った後、クレオスの”クロームシルバー”で塗っています。

かなりいい感じになったんではないでしょうか?自分では満足しています(^^)

2/7:現在はこんな感じです(^^;) このペースだとまずいか!?

Fアーマーを1mmプラ板を3枚貼り付けて延長した後、エポパテでバランスを調節してます。

画像サイズでかいですかね?縮小がめんどいんです(爆)

胸部のパーツ2つスクラッチしました。分かると思いますが、胸のでっぱってるところにスジ彫りを追加してます。

てか画像みずらくてすいません orz

全体像じゃないけど全体像(?)

Fアーマーの詳細はまた今度で(^^;

■頭部

・頭を合わせ目で1mmほど延長
・ひさしの部分を0.5mmプラ板を貼り付けて目つきを悪く
・アンテナ基部をプラ板でボリュームアップ
・アゴの形状変更

■胸部

・胸のパーツをプラ板でスクラッチ
・後方の緑色のパーツの肉抜き穴をパテで埋め
・各部ディテールアップ

■脚部

・スカスカだったのでプラ板と市販パーツでディテールアップ
・各部ディテールアップ

inserted by FC2 system